パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

超リアル!!ときめきフードコートDX登場☆

 




 


バンダイから、クッキンぷっちんシリーズ登場☆

今回は、ときめきフードDXとして登場ですよ~\(^o^)/

本物みたいなクッキング遊びで、超リアルなぷちフードが作れちゃう~(≧∇≦)b

1000116943_3







クッキンぷっちんシリーズの中から、より直ぐって6店舗・全50種の

フードが作れちゃうデラックスセットですよ♪




1000116943_2




約50種もつくれちゃうので、どれから作ろうか迷っちゃいますよね~♡

作れるメニューも色々(*˘︶˘*).。.:*♡

パスタ・うどん・モンブランチュロス・フライドチキン・ホットスナックなど

ジャンルも豊富ですよ~\(^o^)/

1000116943_4




全製麺機で、めんを作って生地を伸ばしたり、具を乗せて汁や、ソースを注いで

ミニチュアパスタ・うどんなども作れちゃいますよ(≧∇≦)b

1000116943_5







油で揚げればフライドチキンなどの、ホットスナックなども、出来ちゃいますよ◇

遊び方いろいろ・楽しいクッキングで、ドンドン腕前をあげちゃいましょうヽ(^o^)丿

今日からあなたも、カリスマ料理人の仲間入り!!

たくさん作って、お家の人達にびっくりさせちゃいましょうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


1000116943_1


楽天 ↓
 
クッキンぷっちん ときめきフードコートDX はこちら




Amazon ↓
クッキンぷっちん ときめきフードコートDXはこちら





おもちゃ・玩具ランキング