パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

アリス×リカちゃんドレスセットがとっても可愛い♡

 

 

 

 




 




タカラトミーから、ドレスセット登場✿

今度のドレスは、ふしぎの国のリカちゃん♡

人気のアリステーマのドレスセットですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

4904810886624 (1)






アリスイメージのワンピースに、うさ耳カチューシャ・時計・バックの

小物もついた可愛いセットになっていますよ~\(^o^)/

リカちゃんとお揃いのケープを付けた、うさぎちゃんも付いていますよ♬

4904810886624b





まるでふしぎの国のアリスのワンシーンを、再現しているみたいな演出♪

あなたのお家のリカちゃんも、不思議な国のアリスにドレスチェンジしてみては?

きっと素敵な世界へ連れて、行ってくれそうな予感~(*˘︶˘*).。.:*♡

4904810886624s


[楽天] ↓

不思議の国のリカちゃんはこちら



[Amazon] ↓
不思議の国のリカちゃんはこちら






おもちゃ・玩具ランキング