パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

たまご形のUSB加湿器が凄すぎる( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 





サンリオオンラインショップから、USB加湿器登場☆

可愛いたまご形のコンパクトサイズの加湿器ですよ~♬

静音設計なので、デスクの上に置いて丁度いいサイズになっていますよ\(^o^)/
n-1710-009075_2






モードも2つで、連続モード・インターバルモードと、その場に

合わせて使えるのも嬉しいですよ~♡





n-1710-009075_5

連続で使っても、約5時間で自動的に停止するので、消し忘れても大丈夫!!

電源を入れてすぐにミストが出る超音波式で、これからの乾燥の季節には

ピッタリのとっても便利で、心強い味方ですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

だまご形USB加湿器の絵柄は、全4種類✿

リトルツインスターズハローキティシナモロールぐでたまの4種類◇

oqrk16oqrk17





oqrk12oqrk13




あなたの好きなキャラクターは、どれ?

oqrk14oqrk15

oqrk18oqrk19






加湿もしてくれて、ちょっとした可愛いインテリアにもなっちゃう、加湿器☆

今年の秋・冬は、サンリオキャラクターと一緒に、乾燥を撃退しちゃいましょう✿

n-1710-009075_4



リトルツインスターズ たまご形USB加湿器はこちら




インテリア・雑貨ランキング