パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

キティ&ミミィスノーグローブとフィギュアセット登場✿

 





 



サンリオオンラインショップから、スノーグローブ登場☆

ハローキティのスノーグローブですよ~\(^o^)/


n-1710-799670_3


n-1710-799670_4


世界で一番キュートな、双子のキティ&ミミィ✿✿

その二人の周りを、お友達が仲良く見守ってくれていますよ~♡


n-1710-799670_5





2人のチャームポイントのリボンが、たくさん散りばめられているのも、

とっても可愛らしくて、素敵ですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

n-1710-799670_6




見ているだけで、心がほっこりしちゃう、そんなスノーグローブですよ♬

そんな素敵なアイテムを、あなたのお部屋に飾って欲しい~☆

きっと笑顔が自然に、こぼれちゃいますよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

n-1710-799670_1


ハローキティ スノーグローブはこちら













サンリオオンラインショップから、フィギュアセット登場ですよ✿

ハローキティのセットですよ(≧∇≦)b

n-1710-799904_4





双子のキティー&ミミィと、お友達がセットになって登場です☆

周りのお友達は、キティ&ミミィに変身していますよ\(^o^)/

n-1710-799904_5
n-1710-799904_6





とっても可愛すぎて、どこに飾ろうか今から、迷っちゃうくらいの可愛さですよ♬

スノーグローブと一緒に合わせて飾ると、キュートさ倍増ですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

n-1710-799904_7





あなたのお家に、飾って欲しいフィギュアセットですよ\(^o^)/



n-1710-799904_2






ハローキティ フィギュアセットはこちら
 


おもちゃ・玩具ランキング