パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

1日限定5台しか作らないケーキ登場☆





 



エスキィスの木苺のホワイトバースデーケーキ☆

1日限定・5台しか作らない限定ケーキですよ~♬

どうして1日5台しか作らないの?

それは・・・注文を受けてから作り始めお店自慢のパティシエが、

1台1台心を込めて丁寧に仕上げるので、1日5台限定なのですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

1年に1度のとても大切な日♡

その日に食べるケーキだからこそ、最高にこだわりたい特別なケーキです✿

信州の高原の風と香りと共に、美味しいタルトケーキを、あなたの元に

お届けしますよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

たっぷりと乗った甘酸っぱい木苺とぶどうは、相性抜群!!

コクと酸味を両方兼ね備えた特製クリームとのコラボレーション~♬

そのクリームにしっとりとしたスポンジで、サンドされた甘くてジューシーな

苺ゼリーは、優しいカシスムースとピッタリ調和していますよ\(^o^)/

贅沢なフルーツたっぷりケーキ以上の味わいですよヽ(^o^)丿

エスキィスの特製ケーキは、クリームがトローリで、台のタルトはサクサクです☆

使用しているフルーツは・・・


2016kiichigo






ぶどう・・・地元長野の、なかのパープルを使用!

ラスベリー・南米のフルーツ王国チリ産の完熟の粒を使用!

苺・・・・・果肉がたくさん入ったゼリーは、フレッシュ感でいっぱい✿

クリーム・・サワークリームと特製クリームを、組み合わせたバースデー
      ケーキ専用のクリームですよ◇

ムース・・・苺・木苺・カシスの3つのベリーを、惜しみなく使って贅沢な
      ムースに仕上げています✿
      少し酸っぱいですけど、優しい味に仕上げていますよ♡

タルト・・・生地にはサワークリームが入っていますよ♧
      食べた後味がスッキリするように、仕上げていますよ☆
      生地はしっとりではなく、サクサクですよ(^o^)

ケーキの大きさは、14センチ☆彡

3~4人で食べられるサイズになっていますよ~(≧∇≦)b

パティシエが1台1台、丁寧に心のこもったケーキと一緒に、大切な人を思いっきり

笑顔にしちゃいましょう~(*˘︶˘*).。.:*♡

注文を受けてから手作りするので、日程・指定の際は余裕を持って注文することを、

オススメします~\(^o^)/

img56511166



【一日5台限定】木苺のホワイトバースデーケーキ14cmはこちら

 

 

 


お菓子・デザートランキング