パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

便利でコンパクトなコイルマットレス登場




 




べット専門店さんが作った、コイルマットレスのご紹介☆

もうそろそろ、ベットのマットレスを取り替えたいなぁ~と

お考えではないですか?

我が家はまさしく、その取り替えのタイミング(^o^)v

家具店・ホームセンター・大型スーパーなどなど、色々と見てみたものの

すぐ頭によぎるのは、あっ!どうやって家に運ぼう・・・とか、配達しても、

1人でどうやってあの大きさの、マットレスを設置しよう・・・などなど、

考えることが多くなってしまって、結局はまだ我慢できるから、いいっか~

なんて毎回思って、今に至っていました~\(^o^)/

そんな時に、見つけたしまった( ゚д゚)ハッ!

便利&コンパクトなマットレスがヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

シングルサイズしか無いのかなぁ~と思ったら、シングル・セミダブル・ダブルと

種類も豊富で、我が家はセミダブルを探していたので、すぐに注文しました♡

配達も、本当にコンパクトサイズで届いてちょっと、半信半疑だったのですが、

届いてすぐに開封~♬

0010-bb101p-b-19






ダンボールから、ロール状になっているマットレスを引っ張り出して、厳重に

なっているビニールを剥がすと、真空状態になっているのでビニールを開封した途端

マットレスが、みるみるうちに膨らんで、あっという間にマットレスの完成でした(≧∇≦)b

後はマットレスの四隅を、バタンバタンと、上下に振動させて整えるだけ☆


0010-bb101p-b-3






完成してマットレスに座ってみると、ちょっとやわらかくて、あれ?大丈夫と

思ってしまいましたが、横になって見るとしっかりとした、硬さとフィット感✿

寝返りしても体にピッタリとしていて、お尻や腰も沈みづらいので、寝心地が

とても良いですよ~\(^o^)/

セミダブルは627個のマットコイルが、体をしっかり支えてくれているので、朝も

スッキリとして、起きられましたヽ(^o^)丿

0010-bb101p-b-5







マットレス生地も、ポリエステルとキルティングで、優しい作りで汚れづらいのも

嬉しいですよ(*˘︶˘*).。.:*♡


0010-bb101p-b-14








重さはサイズによって違いますが、セミダブルは23.8kgで、ちょっと重いです♬

広げる時は、広い場所で開封したほうが望ましいです~(≧▽≦)

設置がとても簡単なので、別のベットのマットレスもマットコイルマットレスに

取り替えようと思っています~✿


0010-bb101p-b-15







ベッドマットレスを取り替えたいと、お考えの方はマットコイルのマットレスが

オススメですよ~(^o^)

0010-bb101p-b-1







【品質保証2年】マットレス ポケットコイル はこちら