パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

ぐでたまバーガーショップへようこそ~☆






 



サンリオ・オンラインショップから、ぐでたまフィギュアが

出ましたよ\(^o^)/

n-1707-294527_8



可愛いぐでたまが、いろんなバーガーに挟まれて楽しませて

くれていますよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

n-1707-294527_2






店内のジオラマがついているので、お店屋さんで楽しむことも出来ますよ☆

このセットは、全8種類のセットで、かぶりなく一片に揃いますよ♬

n-1707-294527_3






ディスプレイできるジオラマもついているので、店内を再現しながら、

楽しめますよ(^o^)v

n-1707-294527_7





いろんなぐでたまの、可愛い姿を楽しんでぐださいね~(*˘︶˘*).。.:*♡

n-1707-294527_4





あなたも今日から、ぐでたまと一緒にバーガーショップで、お仕事しましょう✿

n-1707-294527_5





お部屋に飾ってもとっても可愛い、インテリアになりますよ~\(^o^)/


n-1707-294527_6




「ぐでたまバーガーショップ」はこちら