パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

つなげて・重ねて赤い屋根の大きなお家登場✿






シルバニアファミリーから、赤い屋根の大きなお家のご紹介✿

リニューアルしての登場ですよ~\(^o^)/

明るい色合いの壁に、赤い屋根がとっても素敵な、ショコラウサギファミリーの

お家ですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

お部屋には3つの電気が付いていて、それぞれの電気をつけたり・消したり出来ますよ♬

お家は90度・180度に開いたり、閉じたりして遊ぶことが、出来ちゃいますよ(≧∇≦)b

お家を閉じると、どこから見てもキレイなお家の形になり、窓からこぼれるおうちの

明かりがとっても素敵ですよ♡


ept20852_2




左棟の2階のお部屋と、右側の屋根が取り外しできるようになりましたよ~ヽ(^o^)丿

お部屋を屋根の上に積み重ねたり、屋根をテラスの上に重ねたり、別売りのはじめての

シルバニアファミリーのお家を重ねたりして、夢の3階建てのとっても大きなお家にも、

出来ちゃいますよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

つなげて・重ねてどんどん遊びの幅が広がるお家で、シルバニアの仲間たちと一緒に、

楽しい時間を過ごしましょう~(^o^)v


ept20852_3 (1)








シルバニアファミリー 赤い屋根の大きなお家はこちら