パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

メインハウスがリニューアル✿あかりの灯る大きなお家☆

 


 


シルバニアファミリーから、あかりの灯る大きなお家のご紹介☆

前にもご紹介しているあかりの灯る大きなお家ですが、少しリニューアルしたので

サイドご紹介しちゃいますよ~\(^o^)/

341078100all


メインハウスがリニューアルして、増床パーツがリバーシブル仕様になって、

お部屋遊びとお庭遊びが、両方楽しめる様になっちゃいましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

341078100bll



それに形が長方形になったことで、床面積が拡大したので、はじめてのシルバニア

ファミリーとつなげて遊ぶことが出来るようになりましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

341078100gll






341078100dll





お家をつなげて、大きなお家にしてたくさんのシルバニアの仲間達と、遊びましょう☆

ごっこ遊びが、いつも以上に楽しくなりますよ♬

341078100ell






今日からあなたも、シルバニア村の仲間入り~✿

たくさんシルバニアの仲間たちと、お友達になりましょう~(^o^)v


341078100fll

 

 

シルバニアファミリー あかりの灯る大きなお家はこちら