パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

超リアルなハンバーガーセットを作ろう\(^o^)/

 



 


クッキンぷっちん・ハンバーガーショップ登場☆

出来上がりが超リアルなのに、簡単に作れちゃうセットですよ\(^o^)/

こんなにリアルに出来るのには、ヒミツが・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

本物そっくりに見える生地が、ポイントですよ(≧∇≦)b

モチモチして心地よい触感・リアルな質感が特徴ですよ✿

3日~7日で乾いて、保存もできちゃう~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

だから、何度でもごっこ遊びが出来ちゃいますよ~☆

4549660153238_01







型も焼き色もまるで、本物そっくり( ゚д゚)ハッ!

見間違えちゃうくらいの完成度ですよ(^_^)v

油で揚げる遊びで、表面がもっとリアルに♬

4549660153238_04







レシピが付いているので、全部で9個のぷちフートが作れちゃいます(^o^)

ハンバーガー・チーズバーガー・たまごバーガー・レタスバーガー・アボカドバーガー

フィッシュバーガー・ポテト2・チキンナゲット9個作れます♡

4549660153238_02







材料を組み合わせて、オリジナルのメニューも作れちゃう~\(^o^)/

切って・焼いて・揚げて・盛り付けて本物みたいな、クッキングが手軽に楽しめちゃう☆

食べることは出来ないんですが、腕によりをかけて作ることは出来ますよ~✿


4549660153238_03






あなたもお家で、ハンバーガーショップを開きましょう(≧▽≦)

きっとおうちの人も・お友達もリアルさにびっくりしますよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



4549660153238_05



 

クッキンぷっちん クッキンぷっちん ハンバーガーショップはこちら→