パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

可愛いスイーツがいっぱい✿森のスイーツストア登場☆

 



 



シルバニア・フアミリーから、可愛いスイーツがいっぱいのストア登場☆

森のスイーツストアですよ\(^o^)/

b00727ytii_2







ピンクの屋根がとっても可愛いお店には、ハラフルなカップケーキや、アイシング

クッキーが、いっぱい~♬

ダウンロード (2)







お菓子作りがとっても得意な、グレイッシュネコのお母さんは、この森のスイーツ

ストアの店長さんをしていますよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

ダウンロード







シルバニアの仲間たちも、このスイーツストアが、お気に入り☆

別売りの森のスーパーマーケットと、つなげることも出来ますよ(^_^)v

ダウンロード (1)







単品でもごっこ遊びが出来るので、買ってすぐに遊べますよ(≧∇≦)b

今日からあなたも、森のスイーツストアで、グレイッシュネコのお母さんと一緒に、

ストアのお手伝いをしてみよう~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

b00727ytii_1


シルバニア村の仲間たちに、たくさん会えるかも~(≧▽≦)


4905040275806_200

 

シルバニアファミリー お店 森のスイーツストアはこちら