パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

シルバニア✿風の丘のお家に遊びに行こう☆

 

 



 




シルバニアファミリーから、海外版のご紹介ですよ~\(^o^)/

日本のシルバニアも、とっても可愛いですが、海外のUK版のシルバニアも、

とっても可愛いんですよ☆

この何とも言えないシルバニア村の世界観が、子供から大人まで魅了してしまう

感じがたまらなく、大好きですよ~(≧∇≦)b

シルバニアの村や、海・タウンを見ていると、あ~ここで暮らしたい~♡と

いつも思ってしまいますよ(^o^)

そんなシルバニアから、UK版の風の丘のお家のご紹介ですよ☆

大きな風車がトレードマークのお家ですよ♬

51SjaELZhmL







赤い壁に緑の屋根がとっても素敵な、大きなお家♧

シルバニアの村にピッタリのお家ですよね~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

お家の周りには、シルバニアの仲間たちが、毎日たくさん集まって楽しく遊んで

いますよ~♡

シルバニアの丘で、いつも皆を優しく見守ってくれていますよ(^_^)v

お家にあるファミリーたちも、丘のお家に連れて行って一緒に遊ぶともっと楽しいですよ☆

ごっこ遊びの幅が広がる、風の丘のお家U^ェ^U

あなたも今日から、風の丘の仲間入だ~☆彡

_SL250_

 

シルバニアファミリー UK 風の丘のお家はこちら【Amazon】