パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

シルバニアファミリー✿仲間たちのご紹介 ⑦

 






シルバニアファミリー・タウンシリーズが、発売されて2週間がたちましたね~✿

みなさん店頭で、またはご購入されて楽しんでいるのでは・・・\(^o^)/

今日は素敵なシルバニアファミリーのご紹介ですよ~(≧∇≦)b

今回は・・・ショコラウサギのおじいちゃん・おばあちゃんセットですよ☆

ショコラウサギ一家のおじいちゃん・おばあちゃんですよ~♬

title






このおじいちゃん・おばあちゃんが、とっても素敵な人達でしたよ(^_^)v

シーサイド村の海の近くに住んでいる、ショコラウサギのおじいちゃん・おばあちゃん♡

おじいちゃんは、クルーズボートの船長さんですよ( ゚д゚)ハッ!

おばあちゃんの趣味は、なんとシュノーケリングで、綺麗なお魚を見ること✿

2人はシーサイドのキレイなところを、たくさん知っていますよ(^o^)

01







そんなところに、ショコラウサギの女の子や、一家がよく遊びに来ますよ♧

ショコラウサギの女の子は、おじいちゃん・おばあちゃんとお手紙で、約束をしていました☆

とっておきの場所を見せてあげると(*˘︶˘*).。.:*♡

朝早くお家を出て1番はじめに連れて行ってくれたところが、灯台でしたよ☆彡

02







灯台の中を案内してくれたり、いろいろおじいちゃんが教えてくれましたよ◇

その後は、お花畑・果物畑・ひまわり畑にも行って、最後に連れて行ってくれたところが

さんばしでしたよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

03







海から1番綺麗に見えるお気に入りの場所に、おじいちゃん・女の子・おばあちゃんと3人で

ずっとずっと眺めていましたよ~(*^^*)

04







今日の素敵な場所を女の子は、絵に書いておじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントしました♬

とっても素敵なおじいちゃん・おばあちゃんでした~(≧▽≦)

ぜひ素敵なショコラウサギのおじいちゃん・おばあちゃんのセットも一緒に、ごっこ遊びで、

遊んでみましょう~ヽ(=´▽`=)ノ

きっとあなたにも、素敵なシーサイド村のお話を、してくれるはず(*˘︶˘*).。.:*♡


05





 

ショコラウサギのおじいさん・おばあさんはこちら