パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

サンドアートの素晴らしさをあなたにのお手元にも✿

 



 



日比谷花壇から、可愛いディズニーサンドフラワー登場✿

全部で4色☆

その中でも、今日は白雪姫・レッド系のご紹介ですよ~\(^o^)/

とっても素敵なサンドカラーの白雪姫♡

サンドアートの絵柄は、印刷ではなくすべて1つ1つ丁寧に、手作業で

仕上げていますよ~(^_^)v

tf2137-3







白雪姫のカラーは、レッド☆

サンドとお花を、レッドピンク系でまとめていますよ✿

大好きなプリンセスはもちろん、カラフルな4人のディズニーから、贈る

相手に合わせてプレゼントするのも、素敵かも~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

種類は4種類(^o^)

白雪姫・・・レッド系

tf2137






ベル・・・・イエロー系
tf2136








オーロラ・・パープル系

tf2132






シンデレラ・ブルー

tf2131







母の日に・大切な人へのプレゼントに・お友達に・ご家族に・インテリアに

オススメですよ~(≧∇≦)b

あなたはどのカラーサンドフラワーが、お気に入り?

 どれにしようかとっても、迷っちゃうくらい可愛いブリザーブドフラワー✿

プレゼントしたらきっと、笑顔になるフラワーですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

tf2137-2





 

ディズニー カラーサンド プリザーブドフラワーはこちら