パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

マイメロディ✿リラックスタイムセット登場☆

 


 


サンリオショップから、リラックスタイムドールセット登場☆

可愛いマイメロディですよ~\(^o^)/

毎日大好きなキャラクターに癒やされて過ごす、至福の時~♡

それは・・・バスタイム~(^_^)v

お風呂タイムはとっても大切ですよね~(*^^*)

その大切な時間を、お手伝いしてくれるのがマイメロディですよ☆

n-1704-457957_3






ぬいぐるみは、着脱できて、可愛らしい小物もセットになっていますよ✿

いつものバスタイムがとっても楽しくなるグッズですよ☆彡

透明なバスタブは、お風呂の時の小物入れとしても使えるので、ちょっと便利☆

n-1704-457957_2







洗顔フォームやメイク落としなど入れても、便利かも(^_^)v

いつもお仕事を頑張ってくれている、お母さんにもプレゼントしてもいいかも✿

n-1704-457957_5








バスタイムが楽しくなる、。マイメロディのリラックスタイムセット♡

あなたも、マイメロと楽しいバスタイムを過ごしましょう~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


 

マイメロディ リラックスタイムドールセットはこちら