パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

海のプリズム☆コスメスタンド登場☆

 


 


サンリオショップから、リトルツインスターコスメスタンド登場☆

モチーフは、海のプリズムですよ~\(^o^)/

星の光がキラキラと輝いて、綺麗にきらめく海のプリズムがテーマに♬

人気のシェルモチーフが、夢見心地な可愛さですよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

n-1704-942545_5







ブラシ・ミラーなど立てればメイクのお役立ちグッズに♡

ブラシ・マスカラなども、使い終わったら収納としても便利な入れ物に

早変わりですよ~(^o^)

n-1704-942545_1




n-1704-942545_3


コスメ以外でも、大好きな文房具のケースとしても使えるので、とっても

多機能ですよ~(≧∇≦)b

使い方は、アナタ次第☆

コスメ・文房具以外でも、アイデアで使い方が広がりますよ(>ω<)

n-1704-942545_2



n-1704-942545_4





お部屋に置いておくだけでも、可愛いインテリアにもなるスタンドですよ◇

あなたのお部屋にも、キュートなコスメスタンドを置いて、リトルツインスター

と一緒に、素敵な時間を過ごしましょう~(^_^)v


n-1704-942545_1





 

リトルツインスターズ コスメスタンドはこちら