パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

シルバニア✿タウンシリーズの仲間たちのご紹介 ⑥

 


 


シルバニア✿タウンシリーズから、素敵な仲間たちのご紹介~♡

今日は・・・メイプルネコのお母さんですよ~♬

メイプルネコのお母さんは、デザートの名人ですよ(^o^)

特にみんなが楽しみにしているのが、季節のフルーツで作るジェラート

村のみんなは、美味しいフルーツを見つけると、まっさきにメイプルネコの

お母さんの所へ、これでジェラートを作って~\(^o^)/

とたくさん持ってきてくれますよ(≧∇≦)b

01







メイプルネコのお母さんは、そのフルーツで、今までに食べたことのないような

ジェラートを考え出してくれるのですよ~( ゚д゚)ハッ!

04






イチゴ・オレンジにたっぷりミルクをあわせたジェラートは、村で大評判に

なりましたよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そんなジェラート名人のメイプルネコのお母さんですよ♬

あなたもメイプルネコのお母さんに、美味しいジェラートを作ってもらおう~(*˘︶˘*).。.:*♡


05

 

 

シルバニアファミリーメイプルネコのお母さんはこちら