パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

オシャレさん必見♡シルバニア✿コスメショップ登場☆

 



 


シルバニアファミリー✿タウンシリーズから、コスメショップ登場☆

ちょっと大人のタウンシリーズが発売されて、数日過ぎましたね(*˘︶˘*).。.:*♡

そのタウンシリーズから、コスメショップのご紹介ですよ~\(^o^)/

デパートにある鏡台とコスメアイテムのセットですよ♬

4905040292001







香水などのキラキラした、コスメが入っているので、鏡台に飾ることが出来ますよ♡

付属品も充実しているので、買ってすぐに遊べますよ◇

PT02







別売りの街のおしゃれなデパートと一緒に遊ぶと、デパートでのお店屋さんごっこが

出来ますよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

PT04







お家にあるシルバニアの仲間たちと一緒に、コスメショップにいってメイクしてもら

うのもいいかも~(^o^)

PT03







あなたもシルバニアのコスメショップで、オシャレさんになろう~(^_^)v


PT07



 

シルバニアファミリーコスメショップはこちら