パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

ありがとうの言葉を伝えたいから✿フラワー&スイーツ登場☆

 


 


おいもやから、素敵なフラワーフォトフレーム&スイーツのセット登場✿

3色のブリサーブドフラワー・フォトフレームから、1つ選んでくださいね☆

大切な思い出の写真・記念の写真・これからの写真など、とっておきの

思い出を残せるフラワーフォトフレームですよ♡

v15_rose_kago02







そのフレームに3種のカップケーキがセットになってのお届けですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

フォトフレームは枯れない魔法のお花✿ブルザーブドフラワーを使っていて、

お手入れ不要なのにみずみずしい姿を、長期に渡って楽しむことが出る特殊加工に

なっていますよ~♬

3色あるのでお母様のお好きなカラーを、選んでくださいね\(^o^)/

素敵なフラワーと思い出とカップケーキで、一度に3つを楽しめますよ(^o^)

フラワーの種類は3色◇

クチュールレッド☆

赤を基調とした豪華なお花ですよ(^_^)v

コットンピンク☆

清楚なイメージのお花ピンク色で、花言葉は、温かい心・満足・感謝・上品ですよ❁

シャイン・イエロー☆

オレンジカラーで、見ているだけで元気のでるカラーですよ(≧∇≦)b

v15_rose_kago02







スイーツは3つのフレーバーのミニカップケーキ♡

小さめでおいもやのオリジナルの、カップケーキですよ☆彡

焼き菓子特有のほっくり優しい生地と、食感を感じられるトッピングにこだわりましたよ♬

カップケーキの味は3種類(>ω<)

v15_eiffel_kago02







スイートポテト味 1個・ストロベリー味 1個・黒豆入り抹茶味 1個・の3種(≧∇≦)b

v15_eiffel_kago04







さらにスイーツとの相性抜群の静岡産紅茶を1袋セットにしてのお届けですよ( ゚д゚)ハッ!


v15_eiffel_kago05






いつもお世話になっているお母様に、お花とスイーツと共にありがとうを、伝えましょう♡

きっとお母様から、うれしい~どうもありがとうという、言葉が聞けますよ\(^o^)/


 

フラワー付きフォトフレームスイーツセットはこちら