パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

嬉しい~可愛い~ありがとう~の3つが揃ったフラワー✿

 


 


可愛いブリザーブドフラワーが登場☆

今回の主役は・・ネコちゃんですよ✿

ラブキティー♡クロ・シロ・シャンパンの3つですよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

imgrc0077509201






可愛いピンクのハートの器に、キュートなキティー(子猫)がちょこんと乗っている

お花ですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

くるくるお目々がとっても印象的な、ネコちゃん達ですよ\(^o^)/

imgrc0077509199






ネコちゃんや、動物好きにはたまらないブリザーアレンジになっていますよ(*^^*)

ヨーロッパでは、それぞれのネコちゃんにも言い伝えがあって・・・☆

シロネコ・・・福を招く☆ クロネコ・・・厄除け☆ シャンパン・・・魔除け☆

3つの意味があるんですよね~( ゚д゚)ハッ!

imgrc0077509202

imgrc0077509203


imgrc0077509204




どのネコちゃんを選ぶかは、アナタ次第♬

大きさも350mlのペットボトルと、だいたい同じサイズですよ(^o^)

imgrc0077509208






母の日に、ありがとうの気持ちと、可愛いネコちゃんを添えてプレゼントしましょう✿

きっと素敵な笑顔が見られますよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


imgrc0077509200

 

ねこ ぬいぐるみ プリザはこちら