パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

良い音色♬街の音楽会へ聴きに行こう☆

 


 


いよいよ後3日で、タウンシリーズが発売ですね~\(^o^)/

その待ち遠しいタウンシリーズから、街の音楽会セット・バイオリン登場♬

4905040291400






シルバニアファミリーのタウンシリーズでの、演奏ポーズがとれるショコラ

ウサギの女の子と、バイオリン・弓・バイオリンケース・バイオリンホルダーの

セットですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

PT02







ショコラウサギの女の子は、演奏ポーズがとれる特別な仕様になっていますよ☆

バイオリン本体と弓を、持つことも出来るのがすごい( ゚д゚)ハッ!


PT03






音楽会にピッタリな素敵なブローチの付いた、豪華なドレスを着ていますよ♡

PT04







前にご紹介した街の音楽会セット・グランドピアノ・チェロと、組み合わせると

ピアノ三重奏の素敵な演奏会ごっこが、出来ちゃいますよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

タウンで素敵な三重奏を、いっぱい聴いちゃいましょう~\(^o^)/


PT05



 

 街の音楽会セット-バイオリンはこちら