パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

感謝の言葉と笑顔が広がる素敵なドーナツ&フラワーセット✿

 


 


焼きドーナツ&お花のギフトセット登場✿

いろんな味が楽しめるヘルシーで、カラフルな焼きドーナツのセットですよ☆

ドーナツは、油を使わずに、オーブンでゆっくりと焼き上げていますよ(^o^)

imgrc0066026322






油を使っていないので、カロリーはう~んと控えめですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

それに、コラーゲン入りなので、ほんのりの中にもっちりな食感が、新感覚の

ドーナツですよ~(^_^)v

imgrc0066026323







ドーナツの種類は5種類✿

プレーン・イチゴ・バナナ・抹茶・ココアの各1個ずつですよ♬

imgrc0069749203







これにお花をセットした、スイーツフラワーギフトセットですよ~(≧∇≦)b

母の日に・大切な方へ・ご家族に・お友達にオススメですよ◇

imgrc0069749204






いつも、ありがとうを、素直に言えるギフトですよ\(^o^)/

コレをきっかけに、感謝の言葉を伝えましょう~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

img60491801




 

焼きドーナツ・スイーツ フラワー はこちら