パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

ありがとうの気持ちを伝える豪華なギフト登場✿

 



 


BunBun!Bee から、とっても可愛いスイーツブーケ登場☆

とってもキュートなブーケが、キャンディーとチョコレートと一緒になって

登場しましたよ~\(^o^)/

お花のように束ねてラッピングしていますよ(•ө•)♡

種類は2種類☆

リトルガール・リトルボーイ

リトルガール✿

お花の1本ずつよく見ると、チョコレートやキャンディーを、包み込んでいる

お花がたくさんありますよ♡

ca-usc-002b_00







ラッピングも可愛らしくて、大人の女性にプレゼントしてもピッタリのギフト✧

プレゼントした途端、少女のような笑顔が、返ってくる素敵なフラワーですよ☆彡

リトル・ボーイ◇

華やいだ気分を更に、盛り上げてくれる贈り物ですよ(^_^)v

ca-usc-003b







優しい花びらに包まれた花芯や、キラキラ輝くつぼみの中には、チョコレート・

キャンディーが、入っていますよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ca-usc-003b






中央のクッキーはインパクト大ですよ~(≧∇≦)b

ハートのピックにオリジナルメッセージを挿して、お届けすればあなたの気持ちや

真心がきっと伝わりますよ~(^o^)

ca-usc-003b_01







2種類のスイーツブーケから、お好きなスイーツを1種類選んでくださいね~(*^^*)

母の日に・普段お世話になっている方へ・お友達にオススメのギフトですよ♬

ありがとうの気持ちを、スイーツブーケと一緒に届けよう~(>ω<)


ca-usc-002b_01




 

スイーツ・ブーケはこちら