パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

シルバニア✿タウンシリーズの仲間たちのご紹介 ⑤

 


 


シルバニアファミリー✿タウンシリーズの発売まで後1周間になりましたよ\(^o^)/

今日もタウンシリーズから、素敵な仲間たちのご紹介ですよ~(•ө•)♡

今日は・・街の音楽会・チェロ

シルクネコの女の子ですよ~(^_^)v

PT02






タウンシリーズでの、演奏ポーズがとれる女の子ですよ☆

チェロ・弓・イス・譜面台・楽譜・のセットになりますよ(≧∇≦)b

シルクネコの女の子は、演奏ポーズがとれる特別な仕様になっていますよ(^o^)

4905040291509







チェロ・弓を持つことが出来て、チェロ本体も支えることが出来ますよ♡

三重奏のクラッシックがのった楽譜・譜面台がついているので、演奏ごっこの

幅が広がりますよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

PT03







また、音楽会にピッタリな素敵なネックレスのついている、豪華なドレスを

着ていますよ(*^^*)

PT04







前にご紹介した、街の音楽会セット・グランドピアノと、組み合わせると素敵な

演奏ごっこが楽しめちゃいますよ♬

新しいタウンで、素敵な音色をたくさん奏でて、みんなの心を幸せにしよう~♡

PT05

シルバニアファミリー 街の音楽会セット-チェロ-はこちら