パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

いつもありがとうの言葉と一緒に届けよう✧

 


 




おいもやから、花&スイーツセット登場✿

スイーツとプリザーブド・フラワーのセットですよ(*^^*)

まずはお花のご紹介~✿

お花の色は3色・チェリーレッド・ピーチピンク・シャイニング・オレンジ

この3色の中から、1つ選んでくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

t16_eiffel_kago02






どれも可愛い1輪に、思わずうっとりと見とれちゃうキュートな、お花たち❁

プレゼントにぴったりですよ(≧▽≦)

次にスイーツのご紹介~☆

3つのフレーバーのミニカップケーキですよ♬

優しい気持ちになれる・スイートポテト味

思いが伝わる・・・  ストロベリー味

感謝の気持ちを込めて・黒豆入り抹茶味

この3つが、セットですよ\(^o^)/

v15_eiffel_kago04






それにプラスして、静岡産の紅茶を、セットにしましたヽ(=´▽`=)ノ

スイーツとの相性が抜群の紅茶ですよ☆彡

v15_eiffel_kago05







プリザーブドフラワー1個・カップケーキ3個・紅茶1袋のセットです◇

母の日にピッタリのありがとうギフトですよ(^o^)

ふだん中々言えない感謝の言葉を、フラワーと一緒に、届けてましょう✧

見て・食べて嬉しいそんな、ギフトセットですよ (^_^)ニコニコ

v15_eiffel_kago02



 

スイーツ フラワーギフト はこちら