パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

ありがとうの言葉をレアチーズケーキと共に届けよう☆

 


 



洋菓子店・ラ・ファミーユから、フラワーピーチレアチーズケーキ登場☆

薄くスライスした桃を、バラのようにケーキの上に、飾りましたよ(*^^*)

優しい甘さのピーチムースと、あっさりとしたレアチーズケーキを、

ふんわりとしたビスキュイで、包み込みましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

thumb2







素材にもこだわって、北海道産のフレッシュな牛乳を使って、クリーム

チーズを作りましたよ~♬

酸味を少なくして、なめらかな食感のレアチーズケーキを、是非食べて

見てくださいね~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ケーキに使っている卵も、それいゆ卵という、黄金色で濃厚なコクのある

卵でチーズケーキの周りを、優しく包んでくれていますよ(^_^)v

春にピッタリのレアチーズケーキ~♡

03cut







母の日のギフトにもピッタリのケーキですよ✿

いつもありがとうの感謝の気持ちを、ケーキとともにお届けしましょう☆

1年分の感謝の気持ちを込めて、フラワーピーチで伝えよう~\(^o^)/


thumb3



 

フラワーピーチレアチーズケーキ はこちら