パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

シルバニア大好き集まれ~おしゃれペアセット登場☆

 


 

シルバニアファミリー✿タウンシリーズも、後10日に発売ですね~\(^o^)/

とっても楽しみにしている方も多いかも~♡

そのタウンシリーズから、ペアセット登場☆彡

街のおしゃれペアセットですよ~♬

4905040294104







街にお出かけに行く特別なお洋服を着た、ショコラウサギの女の子・お母さんの

ペアセットですよ~(≧▽≦)

オシャレな帽子とバッグも、付属されていますよ☆

ショコラウサギの女の子と、ショコラウサギのお母さんの2体セットですよ✿


PT02






シルバニアファミリー✿タウンシリーズにピッタリの特別なドレス・バッグ・

帽子の小物が、付属されていますよ~◇

帽子はそれぞれ子供用・大人用サイズになっているので、他のシルバニア

お人形と付け替えて、オシャレしてあげることも出来ますよ(•ө•)♡

PT03







タウンシリーズ・タウンシリーズ以外のシルバニアファミリーでも、遊べる

ので、ごっこ遊びの幅が広がりますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

ぜひタウンシリーズと一緒に、ショコラウサギの女の子・お母さんとも、

遊んでみてくださいね~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

PT04

 

 

  街のおしゃれペアセットはこちら