パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

シルバニア❁タウンシリーズの仲間たちのご紹介 ③

 

 


 


 シルバニア・タウンシリーズの仲間たちのご紹介ですよ~✿

今日は・・・トイプードルのお姉さん♡

エレガントな目元の、トイプードルのお姉さん✯

キラキラのアクセサリーが、とってもお似合いでオシャレなドレスを

着ていますよ~\(^o^)/

4905040294401







デパートのチョコレートショップで、お仕事していますよ(^o^)v

ショコラティエなんですよ~( ゚д゚)ハッ!

甘~いものが、大・大・大好きなお姉さんですよ~(≧∇≦)b

毎日お菓子に囲まれて過ごせたらいいのになぁ~という、子供の頃からの

夢を叶えちゃったお姉さんですよ✧✧

PT02







トイプードルのお姉さんは、宝石みたいにきれいなチョコレートを

たくさん作るのが とっても上手なんですよ♬

デパートのショップでも、大人気のショコラティエさんです(^o^)v

PT03







あなたもタウンのデパートで、トイプードルのお姉さんのチョコレートを

ぜひ食べてみてね~(*˘︶˘*).。.:*♡

きっと素敵な時間が過ごせますよ~(^o^)


PT06







 

トイプードルのお姉さんはこちら