パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

どれにしようか迷ってしまう4種のケーキ登場♡

 


 




お芋スイーツのおいもやから、大人気ケーキ登場☆

4種類のケーキ、どれを選んでも同じお値段ですよ\(^o^)/

では、4種類のケーキのご紹介~(≧∇≦)b

黄金のオペラ

ワインにも合う大人のための、チョコレートケーキですよ☆

9500人を虜にしたプレミアムケーキ~♡

pre-cake_a_kago02w







このオペラは、特別な生地にガナッシュや、モカシロップを塗って

何層にもしたとても、手のかかったケーキですよ✿

黄金色の紅あずまと、高級チョコレートをふんだんに使って、濃厚な

チョコレートケーキに仕上げましたよ(^o^)

口当たりがまろやかで、甘すぎない魅惑のケーキですよ♬

p-cake_a_kago3






ホワイトミルクムース

ふんわりなめらかで、天使の口溶けですよ~◇

ミルクムースを1口食べれば、お口の中でとろけてしまう美味しさですよ(•ө•)♡

pre-cake_a_kago08v







おいもやならではの、国産のお芋クリームとミルクムースの相性は、

もう~抜群ですよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

おしゃれに真紅のハートをあしらってみましたよ(^o^)v

食後のデザートに軽く食べられる、丁度いい甘さになっていますよ❁

p-cake_a_kago9







なめらか安納芋のチーズタルト

心がときめく甘酸っぱいハーモニー・魅惑の3重奏ですよ~★

ふわふわのクリームを酸味のあるチーズの組み合わせが絶妙ですよ(*^^*)

pre-cake_a_kago06v






クリーム・チーズクリーム・ポテトチーズタルトの3層が、バランス良く

美味しさを奏でていますよ(≧▽≦)

p-cake_a_kago7






安納芋のキャラメルムース

大人の贅沢なケーキですよ☆彡

甘いだけはもう、卒業!! 大人のための口溶けの良いムースケーキですよ♥

pre-cake_a_kago05v







安納芋を使ったムースに、ほろ苦いキャラメルムースがさっぱりとした

口当たりで、やみつきになるほどの美味しさですよ~^_^

後味漂うコーヒーの風味もなんとも言えない、大人の味ですよ✧

ザクザクしたクルミの食感も、ワンポイントですよ✯

シンプルなのに、ワンランク上の奥深い風味に仕上げていますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

pre-cake_a_kago04v2







この4種類のケーキ~♬

黄金のオペラ・ホワイトミルクムース・なめらか安納芋のチーズタルト・

安納芋のキャラメルムース・あなたはどのケーキがお気に入り?

母の日に・お誕生日に・家族のお祝い事に・自分へのご褒美に・お友達への

ギフトに・オススメですよヽ(=´▽`=)ノ

大切な方と一緒に食べよう~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


 

選べる4種のケーキ はこちら