パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

もう~うっとり♡街の音楽会セット登場☆


 




シルバニアファミリーから、街の音楽会セット登場♬

後もう少しで、新しいタウンシリーズが発売になりますよね~ヽ(^o^)丿

そのタウンシリーズからのご紹介ですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は・・・街の音楽会セット・グランドピアノですよ☆

4905040291301







タウンシリーズで、演奏ポーズがとれるライオンのピアニストと、グランド

ピアノ・イス・楽譜のセットですよ☆彡

ライオンのピアニストは、演奏ポーズがとれる、特別な仕様になっていますよ✿

PT02







鍵盤に手を添えることも出来ちゃいますよ~( ゚д゚)ハッ!

また、演奏会にピッタリの素敵なタキシードも、着ていますよ~◇

美しい音楽を奏でる、ライオンのピアニストさん♬

毎日、タウンのレストランで、演奏していますよ(^o^)v

PT03






作曲もとっても得意で、素敵な曲をレストランに来ているお客さんにプレゼント

することもありますよ~(•ө•)♡

PT04







ライオンさんのお部屋には、まるでオーケストラのように、いろいろな楽器が

ならべられていますよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


PT06






あなたも、タウンのレストランにいって、ライオンさんから、素敵な曲を

プレゼントしてもらいましょう~٩(♡ε♡ )۶


PT05


 

 シルバニアファミリー 街の音楽会セット-グランドピアノ-はこちら