パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

魔法のプリンで、みんなを笑顔にしちゃおう~✿

 


 



神戸フランツから、魔法の壷プリンセット登場★

3種類のプリンを、欲張って楽しめるセットになっていますよ\(^o^)/

魔法の壷プリン 2個 魔法の壷プリン・ストロベリー 2個

キャラメルチーズケーキ 2個のセットになりますよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

可愛い素焼きの壺に入った、とろとろプリンはまさに、すくって食べるような

魔法の食感ですよ~✿

6202-537a







カスタードが濃厚なプリンの上には、ふんわり甘いクリームが☆

底には丹念に煮詰めた、香ばしいカラメルソース~♡

食べていくうちに、次々と美味しさが口の中で、追いかけてくる絶妙な

ハーモニーですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

お口の中で3つの味が絡み合うと、今までに食べたことのなかったまったく

新しいプリンになりますよ~ヽ(^o^)丿

6202-537







母の日に・お誕生日に・お友達と一緒に・大切な方へのギフトに、オススメですよ☆

ありがとう! いつも、ご苦労様! 大好きだよ! いろんな感謝の言葉とともに、

とろーりとろけるプリンの魔法で、みんなを笑顔に変えちゃいましょう(•ө•)♡


6202-537b







 

  魔法の壷プリンセットははこちら