パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

すべての女性へ✿綺麗なローズの花が咲くスイーツ宝石箱♡

 

 


 



神戸フランツから、ローズの宝石箱登場☆

スイーツの素敵な宝石箱ギフトセットですよ☆★

豪華な7種の味が、詰め合わせになっていますよ~(*^^*)

7種のご紹介~ヽ(=´▽`=)ノ

ローズケーキ・・

美しい2色のケーキですよ♡

飾っておきたくなる程のケーキで、花びらが1枚1枚細かいところまで

限りなく本物に近づけているケーキですよ♬

500-500-04







ローズショコラ・・

幾重にも重なる花びら1枚1枚に、ありがとうの感謝の気持ちを込めて、

神戸フランツの自慢のレシピで仕上げた、ストロベリーチョコレートを、

可憐なローズの形にして閉じ込めましたよ✿

500-500-05







ハイカラ・チョコレート・プレーン・・

味わい深い濃厚なカカオをギュッと凝縮して、シンプルなのにストレートな

味わいに仕上げているこだわりのビターを楽しめますよ~(≧∇≦)b

500-500-06







蝶・ショコラ・・

繊細な口溶けで、異人館に舞う蝶のように、ヒラヒラと花に舞う美しい

蝶を模った、ストロベリーチョコレートですよ❁

500-500-07







林檎チョコレート・・

シナモンが香るなめらかチョコレートと林檎のハーモニーが抜群の

チョコレートになっていますよ~♬

林檎の柔らかな食感がお口の中で、絡み合いながら幸せ気分を運んでくれますよ◇

500-500-08








神戸セレブショコラ・・

酸味のきいたサクサクした、フリーズドライのイチゴの食感とミルキィーな

ホワイトチョコレートが、絶妙で最後に甘酸っぱいイチゴパウダーをまぶして

3層のハーモニーで仕上げていますよ★

500-500-09







個性豊かな7種が、スイーツ・ローズのプリザープドフラワー・が、宝石のように

並んでいる素敵なギフトセットですよ~ヽ(^o^)丿

言葉だけじゃなかなか伝わらない気持ち♡

それを女性の大好きなお花を、イメージして宝石箱のようなスイーツで表現したセット★

500-500-01







普段 ありがとう! の感謝の言葉を言えない方も、このギフトと一緒に伝えて見ては?

5月2日~5月14日お届け分に限り、母の日カードが付いてきますよ☆彡


miwagotomd640






母の日に限らず、お世話になっている方へ・ご家族のお誕生日に・お友達へ・

お祝い事にオススメですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

期間限定・数量限定商品になっていますよ(^o^)

ご予約はお早めに~(≧▽≦)

すべての女性へ✿ありがとうを伝える、スイーツ宝石箱ギフトセットですよ(^o^)v



set-059-01




 

ローズの宝石箱 はこちら