パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

新しいスイーツ登場☆イチゴモンブラン✿


 



北海道・小樽から、春らしいモンブランがと登場☆

ベリーのモンブランという新しい春スイーツが、やって来ましたよ✿

イチゴとラズベリーで、春満開のモンブランが完成しました\(^o^)/

モンブランと言えは、栗のイメージがとっても強いのですが・・・

イチゴでモンブランを作ってしまうという、新しいアイデアは今までに

なかった組み合わせかも・・・( ゚д゚)ハッ!

今まさに最盛期の旬の果物、イチゴ✿

f288-s2







その果肉を見え隠れするように、トッピングをすることで待ち遠しい~

春を表現していますよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

ベースとなるのは、イチゴ・木イチゴ・グリオットベリー・赤スグリ

くわの実のピューレなど、赤い果物から作ったフリュイルージュムース☆

その甘酸っぱいジャージーミルクムースのコクと、風味がとっても絶妙な

バランスで、相性もバッチリですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

イチゴモンブランクリームは、丁寧にすべて手作業で仕上げていますよ◇

さっぱり爽やかなのに、濃厚でイチゴとの相性も抜群の組み合わせのスイーツ♡

f288-s1







春のひと時に・お誕生日に・お祝い事に・少し早い母の日のギフトにオススメです☆

未体験の春を、北海道小樽から、あなたの元へお届け~(•ө•)♡

きっと美味しい体験ができるスイーツですよ~(≧▽≦)



f265-m2


 

ルタオ フレイズ モンブランはこちら