パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

オシャレに目覚めたら✿リカちゃんのギフトセット☆


 



リカちゃんも今年で、50周年記念を迎えますよ~\(^o^)/ 

初代から現在の4代目リカちゃんまで、たくさんの商品が発売

されましたよね~♬

history







自分も子供の頃、お母さんにリカちゃんをおねだりして買って、

もらったことを、思い出しました~✿

リカちゃんは、今のお母さんたちも、一度は遊んだ事のあるドール☆

そのリカちゃんを自分の子供達の世代まで、伝えられるのはすごい事

ですよね~( ゚д゚)ハッ!

改めてリカちゃんの人気は、すごいですよね~(*˘︶˘*).。.:*♡

たくさんあるリカちゃんシリーズの中から、今日は・・・

すてきなリカちゃんギフトセットのご紹介ですよヽ(^o^)丿

451235-1







定番の人気シンボルとなる、リカちゃんのセットですよ◇

たくさんの小物がセットになっているので、初めてリカちゃんを

遊ぶのに、ピッタリのセットですよ(^o^)v

451235-3







2歳~3歳の女の子なら、丁度オシャレや・きせかえ・ごっこ遊びが

したくなる年代かもしれませんね~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そんなときには、このセットがとてもお役に立つと思いますよ❁

後は、お友達のお子さんへのプレゼントにも、オススメのセットですよ☆

手頃に遊べるリカちゃんのギフトセット(≧∇≦)b

オシャレに目覚めたら、リカちゃんからスタートしてみてはいかが☆彡


451235-2

 

すてきなリカちゃんギフトセットはこちら

 

 history