パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

素敵なトラムでおでかけ!シルバニアタウンシーズ登場☆


 

待ちに待った待望のシリーズ✿タウンシリーズ☆

4月15日発売予定のシルバニアファミリー\(^o^)/

今日は街のおでかけトラムのご紹介ですよ~♬

PT02






みんなを乗せて街中を走る赤色と、金色が目印の素敵な乗り物ですよ☆

タイヤがついているので、転がし走行遊びが出来ますよ~(≧∇≦)b

PT03







広い車内には、人形を大勢乗せる事が出来ますよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

2人かけの座席が、2つ付いていますよ~♬


PT04






座席はレイアウトを変えられるので、乗せるお人形の人数に合わせて

遊べますよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

車体の上に座席を乗せることも出来ますよ◇


PT05





出入り口の上部には、荷物を置くことも出来ちゃいますよ( ゚д゚)ハッ!

出入り口は折りたたみ式の、開閉扉ですよ(^o^)v


PT08






運転席・検札機は、前後のどちらにも、取り付けが出来ますよ✿

運転席をひっくり返すと、チケットカウンターとしても、遊ぶ事が

出来ちゃうスグレモノですよ(^o^)

PT07







運転手さんの帽子が、付属でついてきますよ♡

PT01







メイプルネコのお父さんが、トラムの運転手さんですよ♬

街のジェラートショップ・レストランのさく、オーニングを取りつける

事もできますよ❁


PT06




積み重ねたり、街シリーズのショップに連結して、タウンを大きく出来ますよ☆

あなたもタウンシリーズで、オリジナルの街を作ろう~\(^o^)/

PT09

 

シルバニアファミリー 街のおでかけトラムはこちら