パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

しおかぜ岬に星空を眺めに行こう☆シルバニアファミリー✿



 


4月に待望のシルバニアファミリーの、タウンシリーズが発売されることに

ちなんで、今までにたくさんのシリーズが発売されていますが、これから

シルバニアを揃えていこうという方や、前に少しだけ揃えていてしばらくぶりに

また、揃え始めようという方など、改めてシリーズのおさらいをしたいと

思いますよ~\(^o^)/

今日は・・・ 星空の見える灯台のお家のご紹介~☆

しおかぜ岬にあった灯台を、ショコラウサギのおじいさんが、みんなで楽しめる

コテージにしてくれましたよ~(•ө•)♡

1468_1464593233959






シルバニア村から、お泊まりに来たみんなは、このお家が大好きですよ❁

1468_1464593245420






とくに、展望台から眺める星空は、とってもロマンチックですよ~♡

1468_1464593429361







灯台の光を、お部屋の天井に照らすと、天井に星空を映し出す事が出来ますよ♬

1468_1464832336396







船の形のべットや、貝殻のソファーなど、今までにないデザインの家具も

付属されていますよ~\(^o^)/

1468_1464593259750







さぁ~あなたも、しおかぜ岬へ遊びに行って、素敵な星空を眺めよう~(≧∇≦)b


1468_1464593254876

 

 

シルバニアファミリー 星空の見える灯台のお家はこちら