パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

4月発売❁シルバニア♬街のジェラートショップ登場☆



 

シルバニアから、タウンシリーズ登場☆

4月に発売されるシルバニアファミリーから、街のジェラートショップ登場✿

4905040291608







可愛くておしゃれな建物で、カラフルで美味しそうなジェラートのセットですよ☆

カウンターやテーブルなどが付属されていて、ジェラート屋さん遊びが

楽しめますよ~\(^o^)/

PT09








建物にはとてもキレイな彫刻が使われていますよ(•ө•)♡


PT02







天井・通路パーツを使うと床が広くなり、遊びがとっても広がりますよ☆

メイプル猫のお母さんが、店長さんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

PT04








オーニング・さくを、トラムに付けると、移動式のジェラートショップに

変身しますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

PT05







街のおしゃれなデパート・レストラン・マイルームにつなげると、一つの

大きな街になりますよ~( ゚д゚)ハッ!

PT08







街をドンドン大きくしよう~ヽ(^o^)丿

PT03

 

シルバニアファミリー 街のジェラートショップはこちら

 

シルバニアには、お話があって・・・

ゆめいっぱいのデパート

#3

ショコラウサギのお姉さんの、すてきなドレスのお話を聞いた後に、

お姉さんは、新しいドレスを、ショコラウサギの女の子に出してくれましたよ☆
04









お姉さんが今日のために、用意しておいたドレス♬

わぁ~素敵♡着てみてもいい?

ショコラウサギちゃんは、大喜びでドレスを着て、鏡の前でクルリ☆

それからお姉さんは、ショコラウサギちゃんを、コスメショップに連れて行って

くれましたよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

PT06







迎えてくれたのはシルクネコのお姉さん♬

みんな幸せな気持ちになれる、メイクをしてあげることなの✿

ドレスにぴったりのメイクをしてくれましたよ☆彡

05







メイクをした後は、チョコレートショップへ◇

そこはトイプードルのお姉さんのショップで、ティータイム☆

02






あこがれのデパートで、素敵な時間を過ごした、ショコラウサギちゃん❁

06








デパートにはみんなの夢が、いっぱいつまっているのね~(•ө•)♡

私もいつか、お姉さんたちのように、みんなの幸せな気持ちを、プレゼント

出来る人になりたいなぁ~☆☆

PT06






ショコラウサギちゃんは、ココロの中でそう思っていましたよ☆彡

テラスで見送ってくれるお姉さんに、テをふりながらショコラウサギちゃんの

夢は広がるのでした~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

~おわり~

PT07