パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

4月発売☆シルバニアから✿街のすてきなレストラン登場☆



 

シルバニアから、タウンシリーズ登場☆

街のすてきなレストランですよ~\(^o^)/

4905040291202 (1)







ショコラウサギのお父さんが店長の、とっても繊細な彫刻が施された

素敵なレストランですよ~(•ө•)♡


PT04







レストランの特徴的な、らせん階段や、キッチン・テーブル・食器・

料理器具などが、セットになっていますよ(≧∇≦)b

さく・通路・らせん階段・オーニングは、取り外し可能ですよ◇

テーブルに料理やグラス・食器を並べて、豪華なお食事が出来ますよ✿

PT02







3段重ねの大きなケーキを使って、お誕生日会・バーティー・イベント

なども、演出できますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

PT03






セット内容も充実しているので、タウンシリーズのどれにでも、積み重ね

可能ですよヽ(=´▽`=)ノ

すてきなタウンがたくさん広がる・デザインできる、シリーズですよ♬

PT05

街のすてきなレストランはこちら

 

 シルバニアには、お話があって・・・

ゆめいっぱいのデパート

#2

わぁー広い~!お城にいるみたいと、ショコラウサギの女の子♡

天井を見上げていると、まるで物語の中へ入り込んだような気分に☆

おしゃれなお客さんで、店内はにぎわっていますよ~♬

02







コスメショップ・チョコレートショップの前を過ぎると・・・

ようこそいらっしゃいませ! シルクネコのお姉さん・トイプードルの

お姉さんが、笑顔であいさつしてくれますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

エレベーターで2階へ上がると、ドレスショップの前でショコラウサギの

お姉さんが、出迎えてくれましたよ☆

03







何もかもが素敵で、ショコラウサギの女の子は、ドキドキしっぱなしですよ♡

ショコラウサギのお姉さんも、私もデパートに初めて来た時は、そうだったの!

見るものすべてに、ワクワクしたの~✿

そしてこんなおしゃれなデパートに合う、素敵なドレスを作りたいという夢が

出来たのよ~(>ω<)

そんな想いを、ショコラウサギの女の子に、おはなししてくれましたよ~(•ө•)♡

04






~つづく~