パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

シルバニア✿バレエ劇場始まるよ~\(^o^)/



 


今日は、森のバレエ劇場のご紹介ですよ~♬

シルバニアから、森のバレエ劇場登場☆

4905040289209_01







シルバニア村に、素敵なバレエ劇場が現れましたよ~♡

今日は豪華なバレエの発表会(*˘︶˘*).。.:*♡

4905040289209_03







いっぱい練習したショコラウサギの女の子は、ドキドキで

胸がいっぱいになっていますよ~(≧∇≦)b

ハンドルを回すと、クルクル回って舞台の上でショコラウサギの

女の子が踊っていますよ~\(^o^)/

4905040289209_06







舞台には、白鳥の湖と・くるみ割り人形行進曲の音楽が流れでいますよ♬

音楽は、付属についてくるので、ミュージックプレーヤーなどに

つなげて、好きな音楽を本体内臓のスピーカーから、流すことも出来ますよ☆

4905040289209_04







舞台ではバレエ以外にも、ファッションショー・お遊戯会・ダンスパーティ

など、いろいろ遊べちゃいますよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

4905040289209_08







トゥシューズをはいた、特別なショコラウサギの女の子もいるので、

買ってすぐに遊べますよ~(•ө•)♡

4905040289209_07








今日からあなたも、森のバレエ団の仲間入りヽ(=´▽`=)ノ

ショコラウサギの女の子と、楽しく踊っちゃいましょう~✿






4905040289209_02

 

 

森のバレエ劇場はこちら