パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

キタ~\(^o^)/シルバニアからタウンシリーズ登場☆



 

シルバニアファミリーから、タウンシリーズ登場☆

4月15日発売予定の、街のおしゃれなデパートですよ\(^o^)/

ゆめがいっぱいあふれているデパート~(*˘︶˘*).。.:*♡

待望の新シリーズですよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

title







もう~待っていました~という感じですね~✿

今回のデパートは、各所に繊細な彫刻が施された、超豪華な建物に

なっていますよ♬

PT05








建物本体とエントランスタワーが、セットになった開閉式の2階建ての

デパートですよ☆

建物にはエレベーター・エントランスタワーどちらにも回転ドアが付いて

いますよ\(^o^)/

PT03







建物本体は、90度・180度に開いたり、閉じたりして遊ぶことも出来ますよ◇

手動式のエレベーターが付いていて、1階・2階の移動に使うことも出来ますよ❁

窓は取り外す事ができて、左右の建物の窓を入れ替えて遊ぶことも出来ますよ♪

PT09







建物・エントランスタワー・付属のバルコニー・床・通路を使って様々な

建物のレイアウトが可能で、遊びだけじゃなく飾っても素敵な商品になってますよ♡

PT10








別売りの街のすてきなレストラン・おしゃれなアイルーム・街のジェラートショップ

など、他の建物を積み重ねることで、素敵な街並みを再現できますよ(•ө•)♡

別売りのシリーズは、別日にご紹介しますね~(≧∇≦)b

PT08


街のおしゃれなデパート デラックスセットはこちら

 

 このシルバニアのタウンシリーズには、お話があって・・・ヽ(=´▽`=)ノ

毎日少しずつご紹介しますね~✿✿✿

#1 ゆめいっぱいのデパート✿

ショコラウサギのお姉さんに招かれて、街のデパートにやって来た

ショコラウサギさんの一家

title







通りの中でもひときは目を引く、大きなデパートはため息が出るほど

おしゃれな建物です♡
02








どんな素敵なものが、待っているのかしら~♪

ショコラウサギの女の子は、ウキウキしながら、回転扉を押して中へ

入りました~☆

02






~つづく~