パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

シルバニア☆森の焼きたてパン屋さん登場✿


シルバニアファミリーから、森の焼きたてパン屋さん登場✿

トイザらス限定ギフトセットですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

4月15日にシルバニアから。新しくタウンシリーズが登場するので、

今までのシルバニアファミリーシリーズを、おさらいしましょう☆

今回は、パン屋さん(•ө•)♡

ダウンロード







シルバニア村にある大人気のパン屋さん~♬

赤いレンガで出来た大きなオーブンが、目印ですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

店長のハリネズミのお母さんが、美味しいパンをたくさん焼いていますよ☆

店内のパンはどれも、手先の器用なハリネズミさんが、毎日手作りで

色んなカタチのパンを出してくれていますよ~(^o^)v

images







付属の石畳パーツをつなげて、外灯やテーブルをならべると、お店の前を

にぎやかにすることが出来ますよ~(≧∇≦)b

お店の前のテーブルにすわって、パンを食べたり・店内じゃなく外で遊ぶ

事も出来るので、遊び方を色々楽しめますよ~(>ω<)

images (1)







その他にも付属品には、テーブル・お人形がセットでついてくるので、

買ってすぐにあそべるのもうれしいですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

この付属品のセットは。トイザらスギフトセット限定になっていますよ◇

これからシルバニアを、揃えていかれる方にも・プレゼントとしても・

お誕生日にもオススメですよ~❤(ӦvӦ。)


子供から大人までみんなが楽しめて、笑顔になれるシルバニアファミリー

今日からあなたも、ハリネズミさんと一緒に、たくさんパンを焼こう☆



images (2)

 

シルバニア 森の焼きたてパン屋さんはこちら