パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

こえだちゃん✿キキ&ララ月のおうち登場☆彡



 



こえだちゃんから、キキ&ララ 月のおうち登場☆彡

過去に大ヒットした、キキ&ララ 月のおうちの復刻版ですよ~\(^o^)/

家具や色味など、現代バージョンにアレンジして、さらに

パワーアップしていますよ~(•ө•)♡

507175500bll







定番人気のエレベーターや、2人乗りブランコ、すべり台も

付いていますよヽ(^o^)丿

507175500cll






お花や木のパーツは、付替えも出来るので、遊びに合わせて付け替えれますよ☆

付属のすべり台は、別売りの木のおうちと連結も出来るので、もし

おうちに木のおうちがあれば、2つのおうちでたくさん遊べますよ✿

4904810829850_4








付属品も充実していてうれしいですよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

お子さんのお誕生日に、記念日に、プレゼントに、オススメです♬

きょうから月のおうちで、キキ・ララと一緒に楽しく遊ぼう~(*˘︶˘*).。.:*♡


4904810829850_5



 

こえだちゃん キキ & ララ 月のおうちはこちら