パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

花咲くローズカップタルト✿可愛いよ~\(^o^)/



 



日比谷花壇から、スイーツ花咲くローズカップタルト登場☆

かわいらしいお花が咲いたような、フラワーカップタルトですよ♡

ピュアホワイトのバラの花は、さ姫ローズのフレグランスウォーターを

クリームに忍ばせて、花びらを散りばめましたよ~\(^o^)/

ピンクはあまおう苺のペーストを、練り込んだクリームを、

苺の花のように花びらを、重ねましたよ~(≧∇≦)b

td2071-3





ラズベリージャムを、真ん中にアクセントとしてトッピングしました☆

イエローは、瀬戸内レモンパウダーを使用して、ピスタチオを

トッピングして、たんぽぽのような可憐なデザインに仕上げていますよ♬

チーズタルトの上にも、カラフルなクリームの花を咲かせた

カップタルトですよ~ヽ(^o^)丿

td2071-2







箱を開いた瞬間、お花が一面に広がって、みんなが笑顔になるタルトですよ✿

形も香りも一緒に楽しめるタルト(*˘︶˘*).。.:*♡

女子会に・お誕生日に・母の日にオススメのギフトですよ(•ө•)♡



td2071-4




 

花咲くローズカップタルトはこちら