パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

年にたった2回☆ぶとう界の貴公子タルト登場♡数量限定✿


 



一年にたった2回しか食べられない、たっぷりぶどうの限定タルト登場☆

王子様のトンプトンタルトですよ~\(^o^)/

口いっぱいに広がるぶどうのジューシーな果汁とも甘費がたまらない

タルトですよ~♡

グリーンシードレス・グレープ種は、種もないので皮ごと食べられる

ぶどうですよ~(≧∇≦)b

tonpuson500-2








丸ごと食べられるので、旨味を逃がすことなく、ぶどうの美味しさを

存分に楽しめるのが、嬉しいですよね~☆

味はぶどうなのに、まるで青りんごのような爽やかな酸味がたまらない

癖になる美味しさですよ~✿

このタルトは、ひと房まるまる敷き詰めていて、約48粒ほどぶどうが、

のっていますよ~(≧▽≦)

タルトの主役はフルーツ◇

その美味しさを活かすために、ぶどうの山盛りにこだわりましたよ♬

なので普通のタルトより、。かさ高になっているのが特徴ですよ(^o^)v

タルト生地も・クリームもすべて、ぶとうとの相性を考えて仕上げていますよ❁

ぶどうのプリッとした歯ごたえを、存分に楽しんでみてくださいね~☆


tonpuson500-3 (1)







タルトのサックリ感・クリームの滑らかさ・ぶどうの果汁と溢れ出す旨味・

3つが一度に味わえるタルトですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

シードレスのブドウを惜しみなく使った、王子様のぶどうタルト(*˘︶˘*).。.:*♡

ぶどう界の貴公子です~٩(♡ε♡ )۶

大切な方と・ご家族と・お友達と一緒にぶどうのタルトを、味わってみて欲しい

一品ですよヽ(^o^)丿

数量限定商品です❀

一度ご賞味あれ~ヽ(=´▽`=)ノ

 
princetart5001

 

王子様のぶどうタルトはこちら