パステル

商品のレビュー&記事など書いています♬

清楚過ぎる!リカちゃん×ジョアコラボ第2弾登場☆

 




 



ジョア×リカちゃんコラボ✿第2弾のご紹介☆

ジョア×リカちゃん限定ドールの第2弾ですよ~\(^o^)/

前回は制服を着たリカちゃんでしたが、第2弾はクリニック病院の

受付をイメージした、清楚なカラーリングのワンピースですよ(≧∇≦)b

とっても優しい印象のピンクのスカーフや、女性らしい白いカチューシャなど、

豪華なセットですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

imgrc0071951715





今回のセットは、11点で小物&本体1体の、セットになっていますよ✿

本体1体・スカーフ・ワンピース・カチューシャ・ストッキング・下着・

帽子・花束・靴・スタンド・ミニカタログなど、沢山の小物が入っていますよ♬

imgrc0071951718







合わせ方色々楽しめちゃう、リカちゃんドールですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あなたはこのリカちゃんに、どんなスタイルを完成させる?

imgrc0071951717 (1)


楽天 ↓


ジョア リカちゃん第二弾はこちら




おもちゃ・玩具ランキング 

 

ジョア×リカちゃんコラボ✿ドール登場☆

 

 


 



ジョア×リカちゃん限定ドールのご紹介~✿

アンジョアとリカちゃんの夢のコラボ第1弾ですよ~(^o^)

1967年に誕生してから、2017年に50週年を迎えたリカちゃん♡

今も変わらず女の子の憧れの的で、子供から大人までも魅了し続けている

リカちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

imgrc0071468170






夢や希望を様々な形で、誕生して進化し続けているリカちゃん☆

そんな中、遂に夢のコラボスタート~♬

それがアンジョア×リカちゃんコラボです(≧∇≦)b

アンジョアは、女性のかわいい仕事と、ふくを作り続けている会社で、

一般のオフィス服から、受付コンシェルジュ・医療現場の服など、

様々な職種の仕事服を提供している会社なんですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

その会社の制服を着たリカちゃんが、ドールになって登場です✿

とっても可愛いユニフォームで、限定モデルですよ(^o^)

imgrc0071468168






今回の限定モデルのセットは、なんと10点入ってのセットですよ( ゚д゚)ハッ!

リカちゃん本体1体・ワンピース・スカーフ・イヤリング・ポーチ・靴・

ストッキング・ミニカタログ・スタンドなどが入っているセットですよ\(^o^)/

imgrc0071468171






清楚でロングヘアのリカちゃんが、とってもキュートで可愛いのもたまらないですよ☆

あなたのお好みで、小物も自由に付け替えれちゃう✿✿

素敵なリカちゃんを、あなたのお部屋にも1体いかがですか~

見ているだけでも、笑顔になれちゃうドールですよ\(^o^)/


imgrc0071468167




楽天 ↓

ジョア リカちゃんはこちら







おもちゃ・玩具ランキング

 

1200体限定✿バースデードール・ハローキティ登場✿

 




 



サンリオオンラインショップから、素敵なドール登場✿

ハローキティのバースデードール2017ですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

n-1710-260321_2n-1710-260321_4





とっても可愛いリボンを、たくさんつけていつも以上に、スペシャル感

たっぷりのキュートなドールですよ\(^o^)/

n-1710-260321_3n-1710-260321_7







腕には。いつも仲良しのタイニーチャムも一緒にいますよ♬


n-1710-260321_6



仲良しさんと一緒にいるから、嬉しそうな顔のキティ~(*˘︶˘*).。.:*♡

足にはシリアルナンバー付きですよ(≧∇≦)b

n-1710-260321_8







限定1200体のバースデードール2017☆

あなたのお部屋にも、特別なキティを飾ってみてください~♬

きっと素敵な時間を過ごせるかも~(^o^)


n-1710-260321_5


ハローキティ バースデードール2017はこちら








インテリア・雑貨ランキング 

 

これ消しゴムなの?マジックインキ形マスコット消しゴム☆

 



 


マジックインキ・マスコット消しゴム(5色セット限定金色入り)登場☆

とっても可愛い、マジックインキ形のマスコット消しゴムですよ✿

本物のマジック一緒に並べても、全く消しゴムだと気づかないくらいの

おもしろ文房具ですよ~\(^o^)/

20170921124258







でも、可愛いだけじゃない!!

消しゴムとしても、きっちりと役目を果たしてくれる出来るヤツですよ♡

金色ついては、消しゴムとしての機能は残念ながら持っていませんが・・・

その分別のマジックインキ達が、金色の分までしっかりカバーしてくれてますよ♬

20170921124308







お友達にプレゼントとしても、かなり驚かれるかも ( ゚д゚)ハッ!

プレゼントに・ご自宅用に用途は色々ですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

飾っておくだけでも、可愛いマジックインキ・マスコット消しゴム✿

とっても可愛いですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡


img60383908



楽天 ↓


マジックインキ マスコット消しゴム 5色セット【限定・金色入りはこちら




雑貨ランキング 

 

素敵な音色♬オルゴール付きアリアスストーリー登場✿

 




 



ディスニーストアから、素敵なフィギュア・オルゴール登場✿

アリス・ストーリーのご紹介ですよ~\(^o^)/

スカートを広げて、おじぎのポーズの可愛いアリス✿

4936313693539_2






足元の芝生やトランプマーク・バラをデザインした台座が、とってもゴージャス☆

アリスの世界観がギュッと詰まった、素敵なオルゴールですよ♬

4936313693539_3






オルゴールの曲は・・

アリスイン・ワンダーランド♪

4936313693539_4






とっても愛らしい音色で、素敵なひと時をお過ごしください~(*˘︶˘*).。.:*♡

お部屋に飾ることで、キュートなオブジェにもなりますよ~\(^o^)/

4936313693539_1






大切な人のプレゼントにも、いいかも~♡

あなたもアリスと一緒に、最高の時間を過ごしましょう~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

4936313693539



楽天 ↓


フィギュア オルゴール付き アリス ストーリーはこちら



雑貨ランキング 

 

超リアル!!ときめきフードコートDX登場☆

 




 


バンダイから、クッキンぷっちんシリーズ登場☆

今回は、ときめきフードDXとして登場ですよ~\(^o^)/

本物みたいなクッキング遊びで、超リアルなぷちフードが作れちゃう~(≧∇≦)b

1000116943_3







クッキンぷっちんシリーズの中から、より直ぐって6店舗・全50種の

フードが作れちゃうデラックスセットですよ♪




1000116943_2




約50種もつくれちゃうので、どれから作ろうか迷っちゃいますよね~♡

作れるメニューも色々(*˘︶˘*).。.:*♡

パスタ・うどん・モンブランチュロス・フライドチキン・ホットスナックなど

ジャンルも豊富ですよ~\(^o^)/

1000116943_4




全製麺機で、めんを作って生地を伸ばしたり、具を乗せて汁や、ソースを注いで

ミニチュアパスタ・うどんなども作れちゃいますよ(≧∇≦)b

1000116943_5







油で揚げればフライドチキンなどの、ホットスナックなども、出来ちゃいますよ◇

遊び方いろいろ・楽しいクッキングで、ドンドン腕前をあげちゃいましょうヽ(^o^)丿

今日からあなたも、カリスマ料理人の仲間入り!!

たくさん作って、お家の人達にびっくりさせちゃいましょうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


1000116943_1


楽天 ↓
 
クッキンぷっちん ときめきフードコートDX はこちら




Amazon ↓
クッキンぷっちん ときめきフードコートDXはこちら





おもちゃ・玩具ランキング 

 

アリス×リカちゃんドレスセットがとっても可愛い♡

 

 

 

 




 




タカラトミーから、ドレスセット登場✿

今度のドレスは、ふしぎの国のリカちゃん♡

人気のアリステーマのドレスセットですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

4904810886624 (1)






アリスイメージのワンピースに、うさ耳カチューシャ・時計・バックの

小物もついた可愛いセットになっていますよ~\(^o^)/

リカちゃんとお揃いのケープを付けた、うさぎちゃんも付いていますよ♬

4904810886624b





まるでふしぎの国のアリスのワンシーンを、再現しているみたいな演出♪

あなたのお家のリカちゃんも、不思議な国のアリスにドレスチェンジしてみては?

きっと素敵な世界へ連れて、行ってくれそうな予感~(*˘︶˘*).。.:*♡

4904810886624s


[楽天] ↓

不思議の国のリカちゃんはこちら



[Amazon] ↓
不思議の国のリカちゃんはこちら






おもちゃ・玩具ランキング